大阪で電気工事を請け負っている株式会社ミヤテックが分かるブログをご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

工事現場管理業務に興味のある方はブログをご覧ください

建物の空調や電気設備を手がける会社のブログをご確認ください

大阪で電気工事士を募集している株式会社ミヤテックでは、経験・未経験を問わず、正社員として働きたい方や、しっかりとしたスキルを身に付けて仕事をしていきたい方を応援しています。特に、未経験の方には、先輩社員が現場で指導を行ったり、資格取得のサポートを活用していただいたりして、どんどん技術や知識を吸収していただきます。
社内の雰囲気や実際の現場での様子等をブログを通して配信していますので、興味のある方や入社を検討している方はぜひ気軽に訪問してください。

空調や電気設備の工事を主な業務としている会社では、正社員の求人を行っており、業界経験のある方でも、そうでない方も幅広く募集をしています。工場や高層ビル、あるいは一般の住宅等、すべての建物の建築現場には空調や電気に精通した技師が必要になりますので、こうした技術者をお客様のご要望に応じて、様々な現場に送り込んでいます。
一般的なビルや施設だけでなく、最新のシステムを搭載した新しいビルや工場等、様々な現場に対応できる技術者の仕事の様子はブログでも配信していますので、実際の仕事の内容や現場の雰囲気をご理解いただくうえでも参考にしていただけます。また、最近では工事現場での工事全体の管理や監督を行う現場管理業務の仕事も増えており、チームを組んで進める仕事も増えています。様々な仕事を通して、経験を積み技術を磨くことができるやりがいのある職場ですので、ぜひ応募を検討してください。