大阪で電気工事を行う会社から皆様へのお知らせを掲載しておりますのでご覧ください

エントリーはこちら

新着情報

求人に関する新着情報を掲載しております

採用情報などを随時更新しておりますので参考としてご覧ください

大阪で電気工事を請け負っている株式会社ミヤテックから、求人への応募を考えている皆様への新着情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。工場や高層ビルなど様々な建物で施工を請け負っている会社は、街の快適な環境に欠かせない事業を行っており、地域の活性化に貢献するやりがいのある仕事に挑戦していただけます。未経験でもやる気のある方なら積極的に採用いたしますので、仕事をお探しでしたら気軽にお問い合わせください。

現場代理人経験者・電気工事経験者大募集です。働きやすい環境なので興味のある方はぜひクリックお願いします。クリック!電話番号072-813-1268FAX番…

これまでにも多くの方からご依頼をいただき施工を請け負ってきた実績のある会社では、経験の中で培ってきた確かなノウハウを活かして、細部までこだわって作業に取り組んでおり、業界内でも厚い信頼があります。工場や高層ビルなど様々な建物の空調や電気設備をトータル的に手掛けている会社には、幅広い業務を通じて経験を積みながら一生モノの技術を身に付けて、いつまでも安心して働き続けられる環境が整っております。
街の快適な環境に欠かせない事業に従事することで地域の活性化に貢献できる会社では、正社員デビューしたい、昔はやんちゃしてた方も大歓迎しており、未経験者でも一から技術を身に付けられるように全力でサポートいたします。新着情報のページには、会社から皆様へのお知らせを掲載しておりますので、求人へのご応募をお考えの方はぜひ参考としてご覧ください。